海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


平成ライダーだと?甘ったれるなァ!!

レポート地獄に追われてました
残すところは後期試験のみ、ガンバルゾー!

DCIM0696.jpg
本日ねんどろいど雪音クリスちゃんが家に来ました
今回はあみあみで予約してました
財布がスッカスカやで!

DCIM0697.jpg
ねんどろいど、っていうかフィギュア自体去年の翼さんねんどろ以来の購入ですなー…
今は部屋のスペースに余裕が出来たんで台座とかカバーとか用意でき次第、3人一緒に飾りますよ!

アニメの話
今期は今のところノブナガ・ザ・フール、ノブナガン、バディコン、BS11の再放送のガルパンを見てます
継続枠はガンダムとキルラキル
春休みに入って時間が出来たら例年通り増やしていくと思います
ジャンヌ・カグヤ・ダルクちゃんのエロ胸たまんねえですね

仮面ライダー鎧武
初瀬ちゃーん!バカヤロー!
玩具のレビュー動画で見たんですがゲネシスドライバーのライダーではデュークの変身音がかなり好きでした

平成ライダーだと?甘ったれるなァ!!
平成ライダーなどライダーとは認めん!
いつまで歴代ライダーで映画作んねん!って思いながら鎧武内のCMを見てました
しょっちゅうオールライダー集められてありがたみが無いんだよなあ…
あいつらうちの親父が大学時代の仲間で集まるのより年内で集まる回数多いですよ
藤岡弘、さんをお呼びしたって言っても、アギトで「これからお前らが頑張れよ」みたいなこと言わせといて↑ですよ~
昔ディケイド見ててライダーにはまった時もろに平成ライダーなどライダーとは認めん!
って言ってる人が割といるのを知って、そういうのがあるんやと思ってましたが
今回はそういうのを気にする人の心情を逆撫でるような台詞で宣伝してて、ちょっと米村先生わかりませんね

テストに模型に頑張ります!では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1095-889bb082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

