海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


皆に幸あれ

今日のガンダムビルドファイターズ
HGUCのV2ガンダムの発売が近いせいかかなりVガンサービスが良くて面食らいました
来るか?Vガン時代来るか!!?
V2もいいけどベスパのMSも商品化してくれ頼む~~
V2ガンダムが光の翼を纏って防御するところなんて本当につい最近見たので何事かと思いました
光の翼を纏う→光の翼を纏うと言えばゴトラタン戦→ゴトラタンと言えばカテジナクソ野郎!畜生!!
玉入れのシーンとかめっちゃ楽しんで作ってるようで「クソッ!いいな!」と思いました
エクシアがラスボスになるのかな~?楽しみです

HGUCケンプファー
今日は細かいゲート処理と合わせ目消し
もう明日にはサフが吹けるんですが…また失敗しそうで…
ううん

∀ガンダムの話
Vガン余韻が強すぎですが前々からVガンを見終わったら∀を見ようと思ってたので一緒に1巻だけ借りて来てました
バンダイチャンネルの方で1話だけ見てたんですが、水浴びしてるキエル・ハイム、四条貴音にそっくりじゃないですかーッ!
Vガン同様、用語を解説してくれねえな~ってのが強い印象でした
春休みは∀三昧になると思います、プラモも出るしね!

ではまた明日
水曜まで休みなんですがまたどっか行きたいですな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1094-6d401f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

