海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



胸糞の悪い、もうあの男を先輩などと思わん!!!!

DCIM0680.jpg
昨日は高校の頃の部活のいつものメンバーで警固神社とかとらとかサイゼリアに遊びに行きました
高校の頃の付き合いがあるっつってもこんな感じかって感じでクソ楽しかったです
来年もまた集まりたいですね(8割社交辞令
↑はコトブキヤで買ったガッチャマンクラウズのNOTE
カラーははじめちゃんのホワイト
てっきり日テレの通販でだけ売ってると思ってました
ゴムがあって持ち運びでも良さそうですな

DCIM0683.jpg
ケンプファーッ!
夕方から作り始めました
クローゼットに積んで6年!グハーッ!
当時はHGUCで出てくれて大喜びしてましたがもう6年か…年取るはずです
早いうちいじると思います、まあ見てなって
かくかくしかじかで水曜まで休みなんで何とかどうにか…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1093-ef806cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

