海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


μ’sの曲が聞こえたら...俺が来た合図だ。

DCIM0664.jpg
年末に届いたサンダーボルトフルアーマー、組み終わりました
こんなにランナー多いキット組んだのはかなり久々でした…
5時間くらいかかりました
盾に細工してみたいですね

艦これ
アルペジオコラボ終了おつかれさまでしたッ!
みんなありがとう!
ただただアルペジオではキリシマ押しだったのでゲームでは彼女が味方にならなくて少し残念でした
次はVガンダムコラボをやってもらいたいものです

Vガンダム
44話、ファラ・グリフォン復帰からのゲンガオゾ襲来の回まで見ました
DVDではあと2巻です
こいつらフランダースとハロいなかったら詰んでるだろって思いながら見てます
言いたいこといっぱいできたんで見終えたらここにまとめると思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1091-e2e17658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

