海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


行き先は地獄ですよ

DCIM0653.jpg
今日は博多→天神に行って同人誌を買おうと思いましたが
やっぱやめて博多に行って帰りました
ヨドバシで新しいピンセットを買って、丸善で漫画版の忍殺とずっと欲しかったフリーサイズブックカバーを買ってきました
1400円で高かったですけど後でアマゾン評価見たら評判悪くて「確かに」って感じました
大掃除の時、書店で付けてもらえるブックカバーを「見栄え悪いなあ」と思って全部捨てたんでまだずっと使っていくと思います

DCIM0654.jpg
ニンジャスレイヤーをカバーしてカモフラージュする鬼のような所業ができます
ゴウランガ!

DCIM0652.jpg
メテオホッパー素組み
生涯現役だもんで。
ううーんいっぱい買ってメテオホッパー軍団を作りたいですねぇ!
搭乗MSに合わせて改造してバリバリバリいい音出して走りたいですね
トオルんとこの溶接手伝うしかないですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1090-189b5bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

