海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


2013年も終わりッ!

イエーイ!2013年も終わりだぜー!!
今年はゼミの先生がきびしくて死んだように遊んでました!
エンジョイジョイだぜ!

紅白歌合戦、サカナクションとTMR&奈々様見ました
サカナクションのライブパフォーマンスははじめて見たんですが
みんな最初の方マックブック持ってて大爆笑してしまいました
「最近美大生っぽいよな~」とか思ってたんですがモロ意識の高い美大生っぽくて何じゃそりゃってなりました
艦これでもやってたんでしょうか
奈々様と西川兄貴かっこよかったですね!
今年は何回もテレビやステージでVVVの曲歌ったと思うんですが凄いですね~
今年を代表するコラボでしたね

件のヴァルヴレイヴですが最終回見ました
エルエルフさんの涙は卑怯です
やっぱり言い回しが過剰でちょっと苦手でしたね
でも梶くんはああなってアードライさんと誤解が解けて最後二人で生き延びたのはやったぜ。と思いました

昨日のお昼から貫徹して部屋の掃除をしてました
ビフォーアフターがこちら!
DCIM0583.jpg

DCIM0619.jpg
PC本体の位置を変えてみました!
大きい本体だし右利きなのに右側にこれがあったらスペースを活用できないんじゃないかと思って変えてみました
百均の粘着フックやワイヤーネット、結束バンドの力を大きく借りました
本体のカバーを初めて外して掃除したりしてました
埃とのきびしい闘いでした
まだ卓上がごちゃってなってるのが心残りです、年が明けたらパパっと掃除すると思います
それまでは……もう寝かせて~~!!

最後のあいさつ
今年もお世話になりました
今年はオフで会う人が多かったですね!
シンフォギアライブに行ったからシンフォギアクラスタの方々と会えたのは当然だけど感激でした
それに、僕一人で東京に旅行に行けるとも思ってませんでしたし両親にはさらに頭が上がらなくなりました、ぐぇぇ
それと4年も前からこのブログに来てくれたミズキくん、オヤチルくんとも会えたのが超嬉しかったです

来年もアニメやゲームでエンジョイジョイしたいです
アニメ見てるんだから今年のアニメランキングなんてのもしてみたいけど…そのうちします!
順位を付けるのが厳しいです、めいっぱい楽しみました
それでは良いお年を!
年賀状年内に出せなくて超心残り!ぐぇぇ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1086-73388622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

