海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



イエロージャケットの目にも涙

DCIM0585.jpgDCIM0580.jpg
アマゾンからサンダーボルトのフルアーマーガンダムが届きました
初回版限定ブックレットの文字に釣られて買いましたがいや~積み過ぎですね
しかもこれ全部今月後半に集めた奴だからさらにやばいです
なんとかして組みます…年内に2体以上は…うう…

DCIM0581.jpg
大掃除がマイブームです
100円ショップで買ったもので整理するのが楽しいです
今日ダイソーで買った粘着フックと、昔ダイソーで買ったワイヤーネットとそれ用のフックでストラップラックを作ってみました
今まで集めたキーチェーンやストラップをここにかけておけます
今回は粘着フックに助けられまくりです
めっちゃ捗ります
とは言え、この部屋にいることも残り少ないと思うので整理熱が出ても今更って感じですが





ニコニコ動画で機動戦艦ナデシコの配信が始まりました
1月3日まで1~3話が無料で見られるらしいです
やっぱテンポが早くて濃度が高いですね~
また見返したくなったんで余裕が出たら借りてきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1084-2e80b223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

