海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ハツカネズミたちの悲しいダンス

今日はTSSTくんと話題の映画「かぐや姫の物語」を見に行きました
うーん文系学生らしく原作チェックしていけばよかったかもしれませんね
原典を見返したくなりました
いろいろ笑ってしまうところが多かったですが超楽しかったです
帝が洋画の主人公みたいなことを原作でやってたかどうかやはり原作を確認する必要がありますね!

DCIM0559.jpg
TSくんから戦コレのDVDを貰いました
正直メッチャクチャ嬉しいです
家宝にします、卜伝ちゃん回見まくるぞー!

DCIM0553.jpg
映画の後博多バスターミナルのゴーゴーカレーでお昼にしました
フォークで食べるのが珍しかったです、ルーの粘度が高くてルーがこぼれずパクパク食べられました
ルーが濃くておいしかったです
次行くときはお腹空かして量多めでチーズをトッピングします

DCIM0560.jpg
ヨドバシで買ったネモ
はっきり言ってキャンペーンのパーツのために買ったみたいなものだけど
それじゃあネモに申し訳が立たないので世界一かっこいいネモにしてみせると宣言します!
これが証拠発言だ!覚えてな!まあ見てなって!3年くらいください

DCIM0561.jpg
それと博多駅ビルの丸善で買ったクロッキー帳と写真アルバム
アナログ写真は撮らないのでアルバムは今まで集めたシールをコレクションするのに使います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1082-5d295e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

