海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



メリークマ!

日付跨いだけどメリークリスマス!
メリークリスマスだっつってんだろうが!!

DCIM0541.jpg
DCIM0544.jpg
良い子にしてたので今朝起きたらサンタさんからのプレゼントが来てました!
ありがとうサンタさん!ホントはロシア人の彼女と1000万円が欲しかったけどこれで我慢します!
ヨドバシ博多の店員さんはこんな茶番に付き合わせてわざわざラッピングさせてすいませんでした
(でも前やった有料の包装が300円で↑の包装とあんまり変わんなくて少しおこだからすいませんと思ってないよ)
ちゃんと組み立ててちゃんと飾ります

Vガンダム
20話まで見終えました
ウオーッ!クロノクルー!
クロノクルとオデロさんの喋り方がツボすぎてついつい喋り方を真似してしまいます
ザンスカール帝国のMS、HGUC化してくれー!
シャッコーとかゾロとか渋い色で塗りたいんだよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1081-008a8672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

