海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


アブノーマライズ

日常9巻
日常の9巻、結構前買ったのを読みました
アニメの時から買い始めたんですが去年まで10月発売だったのに今回は12月に伸びててかなり待ちました
また1年後会おう

メリークリスマス!
昨日は少し机を整理しようと試行錯誤してたら寝るのが午前4時になってて正午からの活動でした
と言っても活動すること無いんで家で艦これやってました
蒼き鋼のアルペジオとのコラボ楽しいですね、イオナちゃん超強いです
木曾ちゃんや金剛ちゃんを早く改造させたくて120貯めてた高速修復財を30使ってしまいました
どっちもあとレベル10くらい上げないといけないのでつらいです
アルペジオコラボ、いつまでなんでしょうね

早く寝ないとサンタさんが来ないのでここでおやすみ!
100万円と赤いスポーツカーとロシア人の彼女ください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1080-49e30897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

