海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ミスタアアアァァ…デンジャラ~~スッ!!!(カンカンカンカンカン

メリークリスマス!早いけどメリークリスマスだ!!
ぴょん吉さん単行本
先日、1年くらい敬愛してるぴょん吉先生の初単行本が出たということなので
今日は朝早くから天神とらのあなに買いに行っておりました
店舗特典もこの通り!
有償特典のB2ポスターは丈夫な包装で僕が実家出るまでしっかり持ってくれそうです
ヨッシャー!この調子でお金貯めて年明けは冬コミの本、漁るぜ~~~!止めて見な!!

seria買い物
ついでにノース天神のseriaで大掃除の整理整頓に役立ちそうなものをいろいろ買ってきました
今年こそは綺麗な部屋にして年明けを迎えるぞ!
電ちゃん
この前電ちゃんを部屋に呼んだら「超絶的に汚いのです」と三行半を突き付けられたところだしね!
(タカラトミーのARキーチェーンの奴で撮影しました、先週旅行から帰って来たばっかの時の写真だから許して!)

オレンジロックシード錠前
ゲーマーズ横のガシャポンコーナーで見つけたロックシード錠前
オレンジが出ました
1回400円でしたが、実用性があるっぽくてサイズもコンパクトかなり気に入ってます
次の弾が出たら絶対ドリアンロックシードが出ると思うのでそれが狙いですね


昨日の夜にTSUTAYAでサカナクションのsakanaction、アジカンのランドマーク
凛として時雨のI'mperfectと、ヱヴァ破・Qのサントラを借りてきました
サントラはまだ聞いてませんが、どのアルバムも「すげぇ」と思いながら聞いてます
どのバンドも好きだと公言してながらなかなか新アルバムを聞く機会に恵まれませんでした
この1日ではランドマークを結構聞いてて、N2、AとZを「やべぇ」と思いながら聞いてます
紅白に出るサカナクションですが、僕はGO TO THE FUTURE等初期曲がかなり好きなのでそこら辺をやってほしかったです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1079-39d73e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

