海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


泥棒は嘘つきの始まりだぞ!

ばんわー、僕です
めっきりVガンダムのDVD見てます
声が立木さんのイエロージャケットがウッソがガンダムに乗ってるの知って泣いてるの見て僕も涙がドバドバ出てきました
今回はDVD3巻まで
ちょっとだけ肩の荷が降りたので年末年始はVガンで決まりそうです

2013年末プラ
件のHGVガンダムを東京に行った時アキヨドで祭ウェポンと一緒に買ってきてました
HGカスタムキャンペーンも一応狙いだったんですが、欲しかったガトリングは品切れでした
ツイッターでも調べたんですが、ガトリングから無くなった店舗がやはり多いようです
GPベースは昨日ヨドバシ博多で
その時はヨドバシ博多でもキャンペーンが終了してました、涙がドバドバ出てきました
ガッデム…だから商品で出してと言ったんじゃ…

今日は上のVガンダムを組んだんですが
顔のマスクのパーツを無くしてしまいました、涙がドバドバ出てきました
しょうがないのでガンプラ人生で初めて紛失パーツをバンダイに注文します
明日は学校の合間に郵便局に切手と定額小為替というのを買いに行きますよ、ひとりでできるもん!

明日1日行けば冬休みです
今日は遅刻して1限さぼっちゃいましたがほぼ毎日良い子にしてるのでサンタさんからのプレゼントが楽しみです
現金がいいですね、ではまた明日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1077-301ce396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

