海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


シンフォギアライブ2013でした!

東京遠征・買ってきたもの
シンフォギアライブでした!
疲れたけど楽しかった!
生まれて初めての飛行機での1人旅で、しんどかったけどいろんな人に助けてもらって一昨日無事帰宅しました
↑は今回のおみやげ

詳しくは、写真をグーグル+のこのページでまとめたのでこっちをお願いします!

シンフォギアライブの感想
本物の声優さんを見るなんてしばらくぶりでした
今回ははじめての声優さんライブでペンライトの使い方とかまったくわかりませんでしたがブンブン振って楽しめました
こんなにシンフォギア好きな人集まれるんだな~って感じで人が多くて圧巻でした
あおちゃんかわいかったです
あと井上喜久子さんが超わかくてびっくりしました
MCの石川英朗さんなんて中学生の頃から憧れなんで感激です
自慢できることがいっぱいできました

ライブの後はツイッターのシンフォギアクラスタの方々と飲み屋さんに行ったり
その次の日は高校時代の先輩達と秋葉原を歩いて帰って来ました
アキバではこのブログではおなじみのオヤチルさんに会えて超びっくり
俺という存在を東京に刻みつけて来ました
次は平日とかに東京を観光したいです
あとシンフォギアライブ2014はヤフオクドームでやってくれーッ!w
幕張も楽しかったけども!


サンドロック無残
ヨドバシ秋葉で展示されていたサンドロック
W系のガンダムは全部こんな感じで展示されてて面白かったです
アフガニスタンかよォー!

五十鈴AR
ファミマの、艦これARをやってみました
福岡に帰って来た日の地元駅のファミマでは五十鈴ちゃん、いろいろ思うところのある子です
うーんもうちょっと早くからやれば良かったです



・帰ってきてから
今週乗り切れば冬休みだーッ!ど   ん   !!
早速明日(今日)水曜は授業が無いので楽ちんモードです
頑張りましょう

ガンダムビルドファイターズ
毎週滅茶苦茶面白いのでやばいです
フィンランド代表アイラ・ユルキアイネンの肉まんを鷲掴みにしたいです
美味しそうにものを食べるのがいいですね
今週の放送は00推しだったのがすごい良かったです
デュナメスかっこよすぎんよー!
リカルド・フェリーニVS邪悪な元カレ軍団も爆笑してしまいました、ガウかーw

明日またVガンダムを借りてきます
年末はVをゆっくり見たいぞー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1076-468b5a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

