海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ジェミニストーム

アイドルマスターゼノグラシア
DVD8巻まで
7巻から滅茶苦茶血なまぐさい展開で面食らってしまいました
千早はロボニーサイコパスだし雪歩はサイコレズだし確実に人殺しにも加担してるし、これはアカンやろう…
雪歩搭乗後の、ロングライフルを装備したヌービアムがかなりシルエット違って好きです
あと1巻です、これを見終えたらVガンダムを見ます

ガンダムのプラモデルの話
12月14日から始まるHGカスタムキャンペーン
があるのでウカツにプラモを買えない微妙な時期です
ガトリングが欲しいです
↑のキャンペーンは店頭でプラモ買った方が良さそうじゃないので対象じゃないプラモはアマゾンで買うことにしました
原作未見ですがサンダーボルトのガンダムがゴツくてかっこよかったので予約しました
お金払えるかなぁ…

ライブまであと1週間!!
ヒュー!ヒュー!楽しみだー!
うおおー!!ちゃんと旅行できるでしょーかー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1074-90e5000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

