海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ロードゲイナー暁に散る

ロードゲイナー鍵
僕の愛車ロードゲイナーの鍵が壊れてしまいました
ここ1年は鍵を閉めるのが重くなってたので強く力を入れ過ぎてしまいました
自転車ってのは暑いとタイヤがダメになるし、冬だとこういう部分が脆くなるイメージがあるなあ…
と言っても高校1年の時に買って貰って6年間乗り回しましたがよく持ってくれました

今週があと1日だけで助かった…何とかしないとなー
9月から車校に行ってて、原付のことをぼんやり考えてて、「でも維持費高いよなー」とか思ってるんですが
こう頻繁に壊れられると高くつくよなーとも思ってしまいます
そう言っても原付ほどかかりませんが


【ガンプラ新作】RG「エクシア」 MG「ターンX、ビルドストライク、戦国アストレイ、ビルドMk-Ⅱ」 HGUC「クシャトリヤ・リペアード」 HG「ターンA、Sビルドストライク、ケンプファーアメイジング、キュベレイ・パピヨン、ジムスナイパーK9」ほか
いっぱい来ましたね
新情報ではZZ版ドーベン・ウルフ、ケンプファーアメイジング、ジムスナイパーK9、HGターンエーが個人的に見所ですね
特にケンプファーは、1月のリリースまでに自分でオリジナル機作らなきゃ!
俺の意地とバンダイの意地のぶつかり合いだぜ!
上のまとめにはありませんがHGウイングゼロも気になるところでした
欲しい欲しくないじゃなくてシェンロンとかヘビーアームズ期待してたところですが
向こう半年は予定が無さそうですね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1071-f0536742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

