海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


No!まだ方法は残ってる!!

チケット・ポップコーンキャナル7階から
ででで~ででで~(例のBGM)

14日木曜にユナイテッドシネマキャナルシティ13のIMAXイベント上映でパシフィック・リムを見てきました
こちらは2回目でIMAX3D字幕、1回目は2D吹き替えでした
僕は洋画は吹き替えだと決めているのですが、このパシフィック・リムは2通りの言語バージョンでやっと全部楽しめると確信しました!
まずローリーの片言日本語でキュンと来てしまいました、これは吹き替え版にはありませんでした
そして1番良いシーンで1番良い台詞をモリ・マコさんが言ってて
しかもそれも日本語やーーん!!

「ここまでやってもらってる」以外に感想がありません
やはり夏に両方見るべきでした
ブルーレイ買おうかな…アマゾンだと3000円切ってるし…
いや買う義務なんだろうな…
ここまで来たからには特撮リボルテックでもイェーガーシリーズ出してもらいたいです!欲しい!
それにしてもIMAX3Dは2回目ですが眼鏡オン眼鏡は疲れますねえ、リアルDのクリップ式3Dメガネが待たれます

帰りにヨドバシで12月のシンフォギアライブに向けてキャリーバッグや旅行用品を物色してました
だいたい目星付けられて有意義でした

今日(15日金曜)の話
学祭打ち上げの飲み会で楽しかったけどその後博多駅イルミネーション眺めてたらアベックばっかで死にそうになりました!
まあ仏滅だったしね、仏滅…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1070-728b50dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

