海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


チェンジ・ワスプ

やっぱ例の豪雨で
HIGHER GROUND 2009の
今日の分、中止だとか
まあ~、そうだろうねえ~・・・

明日はあるのかなあ?
ホルモンの出るヤツ

昨日の雨のせいでバッグん中に入れてたもの
ほとんどビショビショなんだが
教科書とかノートとか・・・
どういうことなの・・・?

そして
無茶苦茶出遅れたけど
東方非想天則

ただ一言、言えることは
早苗さんのはっちゃけぶりがやばいw
あと美鈴ひゃっほい!


一回昼寝したら
熱っぽかったのが直ったかも
喉があいかわらずボドボドだけど
あと鼻水てめー・・・


うわ・・・また雨降り出した
世界史の課題プリントとかぬれてるから
やる気おもいっきし滅入るんだよな~
うわ・・・雨止んだ・・・

やっぱあれだね
目がスッキリしてると
弾幕の動きが違って見えるね
ものすごいかわせる

多分クリストファー
クリストファー
1935はまだか!!
ためしに白目部分に色塗ってみたら
ものすごく微妙なことになったんで
ちょっとブルー
そしてTVでこれからももっと雨降るとか言ってるんでさらにブルー

明日はディケイド
ブラックRXの世界ィィィィィィ!!
早起きしねえわけが無え!

はやぴ~さんすげえよなあ・・・

コメント

ほんと雨自重してほしいですね
奴のせいで。。。あれ、何か被害受けたっけ?

非想天則についてチルノにも触れてあげて!
可愛いじゃないか!w

クリスカッコいいですよね~
1935が出るのは。。。早くて1710の後ですかねぇ

はやぴ~さんカッコいいよね
絵もなんていうか、芸術的?
イラスト集買いました

  • 2009/07/26(日) 19:20:47 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

ふふふ・・・萃夢想でめーりんを使ってた私歓喜ww

きっとめーりんを使いますw

  • 2009/07/26(日) 21:34:34 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
雨まじでやばかったですって・・・
被害なら大変なことになってるますねえ
そして俺の勉強道具その他・・・
ああ、チルノねえ・・・
まるで俺がチルノについて無関心そうに見えるがそうでは無い!
ただ、これって言うことが無かtt(ry
クリスかっこいいよクリス
でもラッドの方がもtt(ry
実はクリスよりもリカルドたんに会いたい今日この頃
・・・区路田も・・・そんな気分になる・・・
いいですよね~はやぴ~さん
絵も音楽もデキて・・・
そんな大人になれたら最高だよねぇ・・・

>§ギコエル§さん
へへへ・・・まったく弾幕格ゲーの方やってなくて
得意キャラいない上
その為リア友から白い目で見られている僕も歓喜w
・・・・いや歓喜w

  • 2009/07/26(日) 22:47:59 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

非想天則・・・・・・・・
新キャラは早苗さんにチルノに美鈴かぁー
いやー楽しみだなー^^wwwwwwww

・・・・・・・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああ
来いいいイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイ!!!
ゆうかりん出ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオ!!!!!
来い!メインドS来い!俺に勝利をォォォ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ゆうかりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんん!!!!!!
好きだあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
君が欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
二人のこの手が真っ赤に燃える!幸せ掴めと!轟き叫ぶ!
石破ラァァァァァァブラブッ!!マスタースパアァァァァァァァーーーク!!!!!

  • 2009/07/26(日) 22:50:14 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
楽しみですね~非想天則~
新キャラ3人以外に出るかなー
おっと・・・
このゆうかりんに対する巨大な愛w
うーん・・・ゆうかりん出せオーラずっと出してりゃあ・・・
うーん・・・w
それにしてもすげえなあ文章w
石破ラブラブマスタースパークってことは
先輩と布っきれ1枚に身を包んだゆうかりんの必殺技か
巨大な悪を破った後に無防備なゆうかりんを先輩が楽しむんですね
わかります

  • 2009/07/26(日) 23:05:55 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/107-23f22e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

