海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ほォ~提督じゃーん!チィーッス!

ワイン
今月6日で誕生日を迎えて21歳になりました、どうもどうも!
このブログを始めた時は高校生だった僕ももう大人になろうとしてます!もう大人ですよ!
マセてワイン買ってきました、しょっぺえ!これがテレビの印象操作か!
これからもっと買って飲み比べていけたらいいなあ

・学祭
忙しかった学祭も終わって1週間が経とうとしてます
長いようで短かった…あと1年かー、なんだかなあ

・アイドルマスターゼノグラシア
ここのところアイマスゼノグラシアをレンタルDVDで見てます
食わず嫌いして見てませんでしたが見てみるとものすごくロボットアニメで大満足でした
前から視聴済みの人は1人も漏れず褒めてる印象でしたがホントに面白かったです
キャラも立ってて話も面白いだけにタイトルにアイマスって付いてて損してる感は否めない…
伊織とか雪歩とかしっかりしたキャラになってて好きになったのにもったいないです
現在11話まで見終えました
一気に見るぞー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1068-a17ca6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

