海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


まどマギ叛逆

まどか叛逆
まどマギ新編叛逆の物語観てきました
言いたいこといっぱいあるんでネタバレ感想を追記に書きます
1年ぶりのT-JOY博多9番スクリーンでしたがやっぱり大きかったです
いろいろと確認したいことがあるのに残念ながらパンフレットは完売してました
じっくり待ちます
入場特典のミニ色紙は未開封です
開ける勇気がねえ!

ニコ生岸田教団ニコファーレライブ
ゲラゲラ笑いながら見れました
感情 in the blackとか好きなのでやってくれて嬉しかったです


では↓から感想です
ざっくり思ったことを書き殴ってます
【劇場版魔法少女まどか★マギカ[新編]叛逆の物語 感想】


まごうことなきクレイジーサイコレズで面食らってしまいました!!
副題はクソレズの物語に変えるべきでしょ!
悪魔って何やねん!!
と言ってもTV版も終盤から「んん~~??」となる台詞や表現は確かにあったし
今更困惑するのもやむなしな気がします
それでもクソレズ悪魔はねえよ!!!
まどかブームのこの3年間、このクソレズの掌の上で踊らされていたと思うと……
……割と最初からほむらちゃんの一方通行でしたね…

なぎさちゃんとか言う児童ポルノにもビビっと来たし、悪魔ほむらちゃんも「やるじゃん」と思ったので
新しいおもちゃを2つ手に入れた気がします
「年末から年始にかけて、悪魔ほむらが小学生男児を食い荒らす本が出るやろう」と考えるのは僕だけじゃないと思います
楽しみですね
あと馬車(!?象だけど馬車?)に乗ってるさやかちゃんがものすごくシュールでした


序盤のみんなの活躍は純粋に見てて楽しかったです
OPや変身シーン、ナイトメア戦で踊って歌ってるのがサイッコーにサイッコーに可愛かったです
うおおお杏子ポールダンスやってくれよ!!
序盤の何やってるのかわかんねえ戦闘シーンは本当に何やってるかわかんなかったけど可愛すぎました!
ああいうの今見るとファンタジスタドール思い出してヤバイんだって!
いっそのことあそこでみんな一斉に玉ねぎを切り出しても違和感無かったと思います

TV版にも増し増しで抽象表現が多くなって「ここやあそこはどうなってるの?」って疑問も多少はありました
それとクソレズ!お前だよお前!世界の異変に気付いた時怪しいと思った対象に何であの白い生物が挙がらないんだよ!
べべ(お菓子の魔女)よりもそいつとっ捕まえて吐かせるべきだろー!!
あの頃のお前はどこ行ったんだよ!


おわりに
パッとしない終わり方でありましたが楽しめました
悪魔ほむらはエロいしなぎさちゃんも児童ポルノだし、今後はこの2人でどうにでも遊べそうです
早く他の人と話し合いたいです
続編出そうだなー…w
とは言っても「ヱヴァQ」でも何だかよくわからない話でよくわからない終わり方で大作アニメ映画が消化不良気味になってきてると思います
「アベンジャーズ」とか見てスッキリしたいなー…w
他にはラノベ原作アニメとか、わかりやすくてスっと入ってくると思うので恋しくなりました
幸い今期は「ストライク・ザ・ブラッド」を見ていました
しかもOPがずっとファンやってる岸田教団となれば酒につまみが揃ったようなもの
と、言うことで今週のストライク・ザ・ブラッドが楽しみです

もらったミニ色紙が暁美ほむらじゃありませんように!
もらったミニ色紙が暁美ほむらじゃありませんように!
今回のエロ悪魔で正直言って株は上がったけどもらったミニ色紙が暁美ほむらじゃありませんように!!




【11月6日追記】
決心がついたので色紙を開けました


叛逆色紙

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1067-5f65c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

