海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


岸田教団「ストライク・ザ・ブラッド」購入

岸田STB
博多のゲーマーズでストライク・ザ・ブラッドを発売前日ですが買ってきました
初回限定盤を買いました
タワレコ特典のB2ポスターも欲しかったなー

今回また博多まで自転車で行って来たんですが、今年は行く機会が多くて少し慣れてきた感じがします
自宅から博多は10キロ以上離れてて、どのルートが1番効率的だとかわかりやすいかとか、試行錯誤しながら道を探してます
博多マスターになってやる


今週のビルドファイターズ
ガーベラ・テトラ、今だったらあんな動きするんだとただただ感心!
GPベースがいつの間にか商品化決まっててそれも来月初旬で割と近いので楽しみです

それと今週の放送にチラッとDVDジャケットが映ってたと聞いてアイドルマスターゼノグラシアの第1話をB-chで見ました
食わず嫌いしてたけど面白かったです…普通にロボットアニメしててびっくりしました
世界観もキャラクターもしっかりしてるだけにアイマスのキャラってのがすごく疑問だ~
続きが気になるので今日TSUTAYAで2巻まで借りてきました
じっくり見ます


明日の朝9時15分からのまどかマギカ映画を予約してるので
早起きしてまた博多に行きます
それではアデュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1066-43ad3093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

