海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


それでも許し合えるトモダチだもん!!

シンフォギアライブ2013
ブルーレイ1巻付属のシリアルコードの先行抽選で応募しましたがそれが当選していました
イエエー!
チケット代払ってきたから後に引けなくなりました
ヤフーー!!
頑張って見に行きます
頑張ります


小説ファンタジスタドールイヴの感想
頁数が少なかったのでささらさらさら読めました
前評判通り読んでとてもとても気持ちいい話じゃありませんでした
でもかなり凝ってあってアニメ本編と照らし合わせるとポンと手を打つことばかり書いてあります
ここまで練って世界を作ってあるとは思いませんでした

僕はファンタジスタドールは「本来は夕方アニメになるはずだったが内容の過激さからテレ東が持ち込みを拒否して仕方なく深夜アニメになった作品」と認識しているので
イヴの暗くてキツイ作風はそんなに好きじゃありませんでした、そんなに好きではなかったんです
人にはおすすめできない作品になりました
読んだ直後は結構気分が沈んでたんですが現在無料視聴できるファンタジスタドールを見たら綺麗にどうでもよくなったんで
ファンタジスタドールがおすすめです!

あとファンタジスタドールガールズロワイヤルがやっとアンドロイドで配信されたので
これで僕も遊べます!
アロエちゃんを手に入れるために頑張ります!
頑張り祭りだな!


今週も日曜が終わってしまいました
台風が来るとかで盛り上がってるようですがどうせ来ないんだろうなァー!!
ではおやすみ
ファンタジスタドール漬けの週末だったな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1064-8a233f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

