海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


夢の欠片が砕け散っていく

ユナイテッドシネマキャナルでガンダムUCのイベント上映があるということで
EP4、5が特に好きなんで観に行きたいな~
IMAX祭もそうだけど秋はイベント上映が忙しいな!

ビルドファイターズ、2話も面白かったです
オーレ!劇伴CD楽しみだなー
OPにケンプファーの改造モデル出てきたのが気になりました
僕も1番好きなMSがケンプファーなので気が気じゃないデス

1週間の半分が過ぎました
僕は水曜が休みなので割と楽ちんですが
昨日サーフェイサーを買ってきてゾゴックに吹いていたのですが
1本使い切っちゃったーッ!
ウカツ!久しぶりのスプレーで勝手があんまりわからなかった上に台風の影響で強風だったせいでミストがあんまり付かないのに作業するもんだから…
あ、新しく買ってきて今度こそうまくやります(泣)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1062-80622eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

