海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ガンダムワールド2013in博多に行って来ました。

買ったの
キャナルシティで開催されてるガンダムワールド2013in博多に行ってきました
5日から開催されてましたがなかなか行けずにいました
上は自分へのお土産デース
ガンダムワールドジオラマ1
ガンダムワールドジオラマ2
600円の入場料は割高でしたが見応えのある大ジオラマや展示がありました
シャアをフィーチャーしてるということで、ファースト、Z、逆シャアのシャアの台詞がずっと垂れ流しだったんですが
クワトロの台詞がいつ聞いてもホンワカパッパしててたまりませんでした
もう1度行きたいです
次はシャアズゴックとツーショットを撮りたいです

ちょっと前にグーグル+のプロフィールページを作ったのですが
スマホで撮った写真が自動でバックアップされるのでそのページで今回撮ったものをまとめて公開しました
こちらからどうぞ


アイマックス特別上映
アイマックスムービーフェスティバル
2年前もユナイテッドシネマでIMAXの再上映企画があってそこでダークナイトを見たんですが
今年もやってくれるようです
やっふううぅぅパシフィック・リムだぜえええぇぇ
見てなかった字幕版でもう1度パシフィクれるぜええ!!
来月末の楽しみが増えました、見てきます

ビルドストライク
ビルドストライク組み立てました
動くし組みやすいしパーツ余らなくてランナーすっきりするしオススメです
シールとマーカーでパパパで終わりにしようかと思ったけど
ちょっといいこと思いついたんでそのうちいじると思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1061-6819d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

