海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


豪雨・・・・だと・・・・!?

シンセラレナイ
信じられない大豪雨だZE!

おかげで俺の体はビショビショだあ!!

今日は午前で学校終わって先輩の家へ
6時から7時ごろ
帰ってきてる時豪雨に見舞われました

ふへへ・・・・まさか、膝のところまで水にぬれるとはね・・・
俺って身長高かったよね・・・・・?ww
なんか大自然に負けた感じ・・・・
いや、地形が悪すぎたな、あそこは
なんであんなに水溜まるのw

明日、学校休みで良かった・・・
雷すごかったな~

・・・避難してるとこもあるのか・・・・・
怖いな・・・・・


というわけで
昨日描いた絵の人は
岸田教団総帥、岸田さんで~す
・・・正解した人おめでとう
そしてごめんなさい

ええ
どっかのニコルさんの言われた通り
フラワリングナイト2008の映像での岸田さんを
SAI君でトレースした結果がこれだよ

そんで自分で見ても
首が大変素晴らしいことになってるので
修正
修正

・・・うん、あんま変わってないねえ
ステージ暗くて判りにくいのw


そして昨日の夜寒かったのと
今日、教室のクーラー寒かったのと
帰りの雨が寒かったのとで

ボドボドだ・・・・俺の喉はボドボドだあ!
痛い・・・痛いよぉ・・・・
カラオケ行きたいなァーとか思ってた矢先に
ナンテコッタイw

まあ天気悪いの続くそうなんで
土日行けるかって言ったら微妙なんだけどね・・・w


気付いたらBS熱中夜話ガンダム回見逃してたw
30日にまたあるらしいけどね~
・・・・ありきたりな奴だったらどうしよう・・・
みんな知ってるような・・・・

あとこんな風に
どっかのグロンギみたいに頭に包帯巻いたザク作りたいお
メカにこういう布とか永遠のロマンだと思うんだ
マントとかね

僕は疲れたよパトラッシュ・・・

これ続きできてた

何でテディがドアラなんだよww
幸太郎に代わるイケメンフィギュアが小泉以外無いのかなーw
せめて声つながりでテディが小泉でいいだろw
いいなあこういうコマ撮り

えひゃい岸田さんとこ更新来てる
チケットがどうとか
あと

>今日スタジオで練習だったけど中止になったり。
>なんかマジ道路が川みたいになってて楽器運べねえ・・・えぐい。

ううう・・・えぐい・・・・

コメント

雨凄かったですねー
あ、今雷鳴った

岸田さんでしたかー
まぁ分かるからいいと思いますw

  • 2009/07/25(土) 00:28:46 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

俺とTSSTがヤゴコロダンス踊るってのはほぼ決定事項だから
せめて撮影くらいはしてくれるよね?

岸田さんを知ってるのかって?
いやほら
岸田さん博多東方祭のとき来てたっぽいじゃん

  • 2009/07/25(土) 01:53:19 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

雨すごかったですね~^^
ついつい傘もささず、草履で外に出てやったぜ!
男の中の女
バルディエルのエントリープラグのとこのねっとりがイイよ♪
あのでっぱりがイイよ♪

  • 2009/07/25(土) 11:46:41 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

おいィ・・・・・・・!
東方のねんどろいど出るってよ・・・・・・
もちろん第一弾は霊夢だぁ

  • 2009/07/25(土) 14:34:02 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

あ、あぁ・・・やっぱり岸田さんでしたか!!!
よ、よよよよよ余裕でしたね!

  • 2009/07/25(土) 19:57:30 |
  • URL |
  • §ギコエル§ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>ニコルさん
今、静かなのが嘘みたいにすごかったっすねえ
岸田さんでしたよー
SAI使いやすいてかトレース楽しい
これにこりてこの企画はもう
・・・やらないわけが無いじゃないですか

>オリンさん
撮影くらいは協力させて下さいな~
でも撮るんならやっぱ早いうちにしなきゃあ・・・
そうですよ
博多東方祭のとき来てたんですよ
もう俺なんか
3、4メートル先くらい目の前にいたのに
サインもらい損ねるとわね・・・
そして・・・先輩すまねえ・・・
ねんどろいど霊夢だけど・・・
結構前から知ってましt・・・・グハッ!!

>ミズキさん
雨は大変なものをぬらして行きましたw
おいおいwwテンション上がりすぎだろww
風邪には気をつけるんですよッ!
男の中の女?・・・わりいネタが・・・
>バルディエルのエントリープラグのとこのねっとりがイイよ♪
>あのでっぱりがイイよ♪
んもう!ミズキったらそういうことばっか考えて!
相変わらず思春期ねッ!

>汁メーカーさん
お前さあ、警戒心とかねえの?
病気とかいろいろあんだろ・・・・
そう思ってる時期が私にm(ry

>§ギコエル§さん
へへ、岸田さんでしたww
流石はギコエルさん!
簡単すぎたかな~?

  • 2009/07/25(土) 20:32:18 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/106-0ea166bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

