海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


そぉれそれぴったりだぞお!!

ガンダムビルドファイターズ第1話でした
お、おもしろーい!!
予想以上に面白かったです!
プラモデル作りたくなるなー!
みかこしのセイくんがかわええんじゃ~
ラルさんは完全に不意打ちを喰らわされました
卑怯だろー!!
視聴者プレゼント、俺も応募するやでー!


他に見たアニメ
・キルラキル
つ、つかれるー!
おもしろいけど疲れるなーw
トリガー初の30分アニメとのことでそうそうたる面々がエンディングに並んでましたね
こりゃ楽しみだどー

・マクロスF再放送
1回目は過去シリーズも含めたダイジェストデスか…
早く1話見たいよー

・京騒戯画
昔配信された奴と話は同じでしたがBGMは変更されてましたね
まんま昔の奴が見たくて、今は見られなくなってるだけに少し残念

・コッペリオン
高校2年の頃、修学旅行で札幌に行ったんですが
そこのデパートでコッペリオンの試し読み冊子が置いてあったんで全然関係無いですがコッペリオンは札幌の印象があります


台風が来ているとのことですが
ちょうど授業を入れてない時間帯と日にちに来るそうで、全然うれしくないです……
早く学校から帰ってきてプラモを作りたいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1059-8080e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

