海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



ハニワ原人め!死ねぇ!!

亡国のアキト
博多にシンフォギアGのBDを買いに行ったと思ったのですがT-JOY博多でコードギアスを見てました
アマゾンでkonozama喰らって入手できないBDを買おうと思って博多に行ったのですが
やっぱりゲーマーズの定価は厳しいと思いとどまって帰ろうとしたのですが
やっぱり博多に来て何もしないのは悔しいと思ってイベント上映してるコードギアス亡国のアキト第2章を見てきました
鋼鉄ジーグみたいでした
あとぴっちりスーツのおっぱいがすごいエロかったです
1章見た時と同じ感想なんですが、あの乳がでけえイレブンたまらねえぜ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1057-bbf56418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

