海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


かがくのちからってすげー!

ポケモンTHE ORIGIN見ました
もちろんど真ん中世代なので面白かったです
動きもスゲー!
杉田タケシが大人すぎてかっこよかったです
小山サカキも全然新鮮で言うことなしですよ
1話のアニメ制作がプロダクションIG、2、3話がジーベック、4話がOLMということで
OLM以外の会社がポケモンのアニメを作っていたらとか、いろいろ考えちゃいました

最近ヴァンガードがご無沙汰なんでたまには遊びたいです
MTGでも遊んでみたい…相手がいねえ!

シンフォギアのBD
発売されました
買えてません…アマゾンでの予約が最終回後の超遅スタートだったので…
お金無いから定価で店舗で買えないのわかってたのになあ;;
ライブに参加したいは参加したいので出来るだけ早く手に入れたいです

ゾゴックバラバラ事件
HGUCゾゴック
今日は全部パーツを串刺しにしたので次作業する時はサフ吹きから開始できます
肉抜き穴と股間パーツ削った以外は合わせ目消しも表面処理もまともにやってないのでどうなることやら
こうご期待デース
(↑みたいなことを言って結局何個もプラモデルを放置してきた区路田とかいう奴を俺は知っている)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1056-3ae628fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

