海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



戦姫絶唱シンフォギアG第13話「遥か彼方、星が音楽となった…かの日」

シンフォギアG、ついに最終回です
駆け抜けていきました
ウルトラマンでゲッターロボでガオガイガーでした
1兆度だぁ~!


感無量のシンフォギアブルーです、これからどうしたら
もっとみんなの可愛いところを見たかったです
切ちゃんフィーネ問題引きずりすぎだろ!
ピーカンの空に~♪
告知は特になく、あってもシンフォギアライブの時でしょうか
3期こい!3期!!
劇場版はリピートの時一緒に歌えないのでウーン…

つらい展開もあったけど滅茶苦茶楽しかったです
ありがとうございました!
本当の剣になれた~♪

テーマ:戦姫絶唱シンフォギアG - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1053-67c27600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

