海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ザ・ネクストジェネレーションパトレイバー

THE NEXT GENERATION -PATLABOR-
パトレイバーの会見見ました
会見途中で質疑応答がぶつ切りされる感じは特車二課特有の理不尽な感じを味わうことが出来ました
アニメ版から地続きの設定ということでなるほど~って感じです
些細なことですがアニメキャラの名前もじる必要あったのかなあw
2014年春からということで楽しみが増えました

シンフォギアG
ついに最速地域で今夜最終回になります
グワーッ!シンフォギアGが終わってしまう!グワーッ!!
僕はBS11の視聴なので毎週金曜は朝起きてから1日中ネット遮断をしているのですが
今週はより徹底せねば!ヒャー!
思えば木曜の夜に、ネットで最新話のネタバレ画像を見てしまう悪夢にうなされることもあった3か月でした

ヴァンガードの話
長らく触れてませんが、明日出るコーラルちゃんのスリーブとかプレイマットは欲しいデス
ぐはー、博多に住みたい
すぐ買いに行けるのに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1051-c42bdf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

