海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



そう来なくっちゃなぁ…抜錨だぁッ!!

9月下旬も下旬デース!
やめてー!

ウィザード特別編
ウィザードほとんど見なかったんですが日曜は早起きしたので
オール平成ライダー集合のありがたみの無さやばいですね

来期のアニメの話
来期はガンダムビルドファイターズ、ストライク・ザ・ブラッド、ヴァルヴレイヴ2期、京騒戯画、リトバス
といったところでしょうか
ストライク~は早く岸田教団のOP曲を聴きたいです
正直ヴァルヴレイヴなんてもう思い出したくもないけどエルエルフさんはどうしようもなく愛してます
大好きです、流木野サキちゃんは2番目
あとBS11であの国民的アニメのラブライブが再放送するということでもちろん見ます
もうリアタイからこれまでのニコ生一挙で3周くらいしてると思いますがまだ見られます
皆さんも見ましょう

ガンプラの話
ウイングガンダム、エナメル塗料で割ってしまいました…
ビルドファイターズのウイングガンダムフェニーチェが面白そうなんでその時リベンジしたいと思います(今度はエナメルなしで


明日水曜はお昼に実写版パトレイバーの生中継がニコニコ生放送であるらしいのでそれを見ようと思います
果たしてどんな映画になるのか・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1050-4b5a90a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

