海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



戦姫絶唱シンフォギアG第12話「撃槍」

撃槍ッ!ガングニールだああああああああああああああッ!!!
撃槍ガングニールだああああ!!
シンフォギアだあああああ!!
熱い!濃い!言葉がでねええ!!

風鳴先輩ですよ風鳴先輩!
うわー、そう来たかー…クリスちゃんの口からスクリューボールという言葉が出た時もこんな感じだったなーw

絶刀・天羽々斬と旧ギア!
ロック解除しない状態とかでギア纏えたのかぁ

・吹っ飛べ…アーマーパージだッ!!
アーマーパージだーッ!!
クリスちゃんのアーマーパージだー!
ネフシュタンの鎧じゃなくてもできるんかー!
全裸なのに全然エロくねえっていうか「マッパだ!マッパだ!」とか言ってひとりで盛り上がれねえ!
すげえよシンフォギア…

・フィーネ
結局切ちゃんじゃなかったんかい!
キャラソンの手紙あれなんなんだよ!
イガリマの魂を切り裂く一撃を受けて今度こそフィーネが消滅してしまいました
ええー、比喩表現じゃなかったんだー
調ちゃんの中から見守っててくれてもいいと思ったんだけどなあ;_;

・マムロケット
オ、オゾンより下なら問題無いから…(震え声)
今週もマリアさん、泣いてました
いっつも泣いてんなこの人…


ガングニールだああああ!!
シンフォギアだあああああ!!
うおおおお!!
クライマックス!クライマックウウウス!!
奏さん&了子さんでシンフォギアオールスターだ!
マリアさん最初期の輝きを見せてくれやあ!!
響にガングニールのギア取られちゃったけど!響にガングニールのギア取られちゃったけど!!
適合者じゃない響がギアを纏ったことでリンカーに頼らない変身展開になりそうだ!
3期になってもフィーネ組戦えるぞ!3期でも戦え!!
来週も観るフォギア
キィエエエエ!!

テーマ:戦姫絶唱シンフォギアG - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1049-6b753cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

