海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


愛が重い!

シェンショウジン・鷹の爪GO
シンフォギアのキャラソンもこれで最後!小日向未来ちゃんのCDを受け取ってきました!
いぇい!最後ッ!これで最後ッ!
CDマラソン完走、お疲れちゃ~ん!!
長いようで、短かった…OPEDも合わせて10週間マラソン…はぁぁ…

そして学校の後期は始まりましたが水曜の授業が無くなったので
今日はTOHOシネマズ天神ソラリア館で鷹の爪GOを観てきました
滅茶苦茶モンハン4をやりたくなりました
ここ3週間は連続で映画観てきましたが流石にもう金持ちの真似事はできなくなりそうです

IMG_0754.jpg
ゲーマーズで電撃ラブライブ!の1学期と
ヨドバシで昨日学校の先輩に教えてもらったトミカのバットモービル
電撃ラブライブ!はこれで全冊コンプや!
トミカはデスクトップの前に置いたりしていじると思います

IMG_0755.jpg
天神ビックとヨドバシでプラモ用具
これからモノアイMSはだいたいこのメタリックシールのお世話になると思います
あんまり手間かけずにスミ入れできると噂のこのエナメル黒でスミ入れの区路田名乗るぞーッ!おー!


特典ボックス
ゲーマーズ特典CD収納ボックス、CD全部入れて
繰り返しになりますがキャラソンCD購入マラソンもこれでおしまい
あとはブルーレイマラソンデス…
僕はついて行けるだろうか、ブルーレイの発売スピードに
昼飯抜いても頑張りますッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1048-8b443d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

