海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



途切れ途切れでも伝えて欲しい痛みを冷めたフリすることで大人になんてなれねえぞ

IMG_0750.jpg
アマゾンで頼んでたHGACウイングガンダムが来たので組み立てー
例によって未完成デース
お金に余裕があったら水曜にでも道具買いそろえるデス…
ガンダムWはまだ5話までしか見てないんですよねー
そのうちDVD借りてきます!

ブックオフでブギーポップは笑わないを買ってきました
岸田教団の楽曲がこのシリーズをモデルにしてるということでどんなもんかと
活字を読む習慣は無いですが結構サクサク読めます
今のところ半分まで


この前スーパーマンとパシリム見てきたばっかですが
ウルヴァリンと鷹の爪の映画も見に行きたいです
でも俺は10月のシンフォギアGのブルーレイを買わなきゃあかんのや!
どうすればいい!答えろルドガー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1047-a513a32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

