海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



戦姫絶唱シンフォギアG第11話「ディスティニーアーク」

さよならという言葉はきっと終わり告げるためじゃないんや!!
クライメァックス!シンフォギア11話だ!

・1話経ったらだいたい収拾してた!
未来さんも響も翼さんも無事でした!
ヤッター!ほら!だから言っただろうが!
クリスちゃんはウェル博士側に付きました
また間違ってどうする!
顔見りゃだいたい間違ってる奴だってわかるだろうが!
響の体内のガングニールの破片は完全に除去されたということで喪失(さようなら)ガングニール!
意外と地味でポジティブにさよならしてましたね

・フロンティアの浮上
駄目な女だなあ!
ウェル博士スッゲー腹立つーwwwでも滅茶苦茶おもしろーいwwwwwww
追い打ちにDV受けてる彼女みたいになってるマリアさんがさらに面白いのやめろ!!
可愛そうだけど本当に面白いな!!
初期(3話目くらいまで)のオーラありありなマリアさんはどこに行ってしまったんでしょうね
大胆セクハラ発言が気になります
僕もマリアさんと僅かに残った地球人類をどう増やしていくか考えたいです

・調ちゃん
「お前が!?」ってなるでしょー!
え、そうなの!?本当にそうなの!?
切ちゃんのバリアはミスリードォ!?わからん!わからんッ!
ザンスカール立花の絵が強すぎます

・切ちゃんの変身
ついにシンフォギアG最後の砦、暁切歌の変身シーンデェース!!
いやーおっぱいあるな~!
身体全体でCの字を作ってたけどそういうことなんでしょうか
確信犯かこのアマ!
俺は切ちゃんが好きだからここまで言いたくなるんだよ!

・「戦場(いくさば)で何を馬鹿なことをッ!!?」
言ったーッ!言いやがったーッ!!
シンフォギアを代表する名言「戦場(IKUSABA)」と「戦場(いくさば)で何を馬鹿なことをッ!!?」だーッ!!
ついに戦場(いくさば)と言いやがった!常識人設定の暁切歌が!
マリアが最初からボロを出していたように調ちゃんに野ションをすすめる辺り切ちゃんも常識人設定にボロが出てたけど
とうとう戦場をIKUSABAと読みやがったな!!

この胸に
ぶつかる理由が!
あるのならーッ!!

女の子同士だけど台詞は男らしすぎる!これがシンフォギアだよーッ!


11話でした!
うおおおお!クリスちゃんがまた変な方向行っちゃったけど先週までのモヤモヤが莫迦みたいに一気に晴れた11話でした!
共闘あり、かっとび防人号あり、面白いマリアさんあり、歌合戦あり、IKUSABAあり!IKUSABAあり!!
もう来週まで何もしたくないぜ!
果たしてダメ女さんはマリアから脱却できるのか!してもらわねえと困る!脱却劇を見せてくれ!
来週も観るフォギア!
走れ!立花響!走れ!!

テーマ:戦姫絶唱シンフォギアG - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1045-9da03d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケットに入りきらないフロンティアの上の戦争 (戦姫絶唱シンフォギアG 第11話視聴)

ああああああ、あまりもマリアさんの扱いが不憫ですよ。 ダメダメですよ、マリアさん(滝涙) 人間慣れないことをするもんじゃないといういい教訓ですが、それにしても情けない。 ...

  • 2013/09/14(土) 22:04:39 |
  • 感想記

FC2Ad

