海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ジャブローの大自然が俺の心に安らぎを与える…

HGUCゾゴック素組み
一先ずゾゴック素組み完了ォー
拳の目立つ部分に肉抜きがある&背部動力パイプのせいで可動域が制限される
というのが主な欠点のようですね
それ以外はパーツが大きくて組み易く、ゲート跡が目立たないところにくるのが多いかな?というのが感想でした
全塗装してみたいけども…さてどうする、折部やすな!

もうすぐ夏休みが終わります
ぐぎぎ…この世に神はいねえ!
ラストスパート、散々映画観たりCD買ったりしたけどもっと何かしたいなー!

レンタルしたダブルオースペシャルエディション2期下巻と劇場版
劇場版はソフトリリース以来の鑑賞でした
クオリアは聞けば聞くほどいい曲なんじゃ~!
人革連領のドアノブELSの子何度見てもかわいいな!
ダブルオーモチベが結構高いからしばらくはガンプラマイスターを名乗ります
ガンプラによる対話が始まる

16日までバンダイチャンネルでタダで見られるゼーガペイン
全話見終わりました!
ルーシェン!お前!お前なー!ようやった!ようやったで!!
ほんっとうに知識量がある状態で見るのは違うな~
アルターのカミナギのフィギュア持ってるんですが飾れてません
この機会に!この機会に!と思っても今の部屋じゃ無理だグワーッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1044-0014fbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

