海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


イージードゥダンス…

クリスショックが続いております
あんな優しくて乳のでかい良い子が…

艦隊これくしょん
ねばねばと続けております
資材不足で苦しみながらやっております
可愛い女の子が集まってきて楽しい!…楽しい

ダブルオー1stシーズンレンタルマラソン
最終話まで行きました!!お疲れー!
ロックオンの最期やべえなあ…
2期で八尾さんと組んでたアロウズのメメントモリのおっさんは最終話EDにちゃっかり出てたんですね
2期の復習はスペシャルエディションにしとこう
もう夏休みも無いしね

ジャッキー・チェンのポリス・ストーリーを借りてきました
先週のシンフォギアで英雄故事が流れた時から借りようと思ってたのですが
TSUTAYAになかなか返ってこなくて待っておりました
この時期に俺以外でポリス・ストーリー…偶然だよな…
当たり前ですがジャッキーが若かったです
びっくりするようなアクションするなあ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1041-d17fb639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

