海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


戦姫絶唱シンフォギアG第10話「喪失までのカウントダウン」

次から次にイベントが発生するシンフォギアも10話デス
きついけどこの美味しい大盛りカツカレーを食いきるしかないッ!

・何故そこで愛ッ!?
未来さんお前ドタマに風穴空けられてんじゃねーかー!!
攻殻機動隊じゃねーかよー!
ウェル博士の道を踏み外した感も極まってまいりました

・歪鏡・シェンショウジン
クリスちゃん未来相手に容赦なさすぎだろ!
振り返らない全力疾走かァ!?
未来さんの必殺技はどっかの暁切歌と違ってひどくシンプルですね
そして強ぇ!
何枚も盾を貫通していきやがったッ!
未来さんのギアは前掛けがえっちだとおもいました まる

・今週の緒川さん
公式サイトの用語集を見ておかないと今週の緒川さん本当に意味不明だぞ!!
忍者の末裔設定は第3話と用語集の中だけで完結するものかと思ったら本編でも登場しました
調ちゃんを抱っこして海の上を走っているのがシュールで笑ってしまいます
ミニゲームが作れそうですね

・断殺・邪刃ウォttKKK
読めねえよ!!
久々に技が出たと思ったらこれかよ!
未来さんの技名を見習えよ!!
(※原作・上松氏からの解説がありました)


なんかキン肉マンみたいな技でしたね

・Rainbow Flower
「思いつきを数字で語れるものかよッ!!」
一期の弦十郎の台詞だ!
フラグっぽくて危険だけどかっこいいねんなぁ…;;
響も未来相手に容赦なさすぎだろ!!
振り返らない全力疾走かァ!!?
思ってたよりボカスカするなーw

・フロンティアの浮上
今日のマリアさんの仕事!
輸送機操縦してフロンティア浮上させる!
ビームの直撃受けたけどあれで神獣鏡と響に融合したガングニールが何とかなるって…ことぉ!?
何とかなるのぉ!?
何とかなってもらわないと困る!!
どうなる!どうなるフォギア!!?
来週も観るフォギア!!

・Cパート
…………
………………
……………………ちょっと意味わかんないですね……
えええ~何これ~~~えええええ~~~何だよこれぇ~~~~~
何がどなってるんだよぉ~~~!!?
先週、先々週のラストでは「!!!!!?」って気持ちでしたが今週ばかりは「???????」となりました
困惑しかねえよ!
どうするんだよ~~~~!!

テーマ:戦姫絶唱シンフォギアG - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1040-8b152dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎戦姫絶唱シンフォギアGEPISODE10喪失までのカ...

→ミクさんが参戦m)センショウジを人のみにまとませたのですね、心を惑わす力d>使い時に使ったまでのこと{d>お話でもしませんか、あなたの力になりますよ:あの娘は旧友じゃそうじゃ...

  • 2014/06/10(火) 00:49:57 |
  • ぺろぺろキャンディー

FC2Ad

