海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


皆既日食・・・だと・・・?

皆既日食でしたね
学校で課外でしたけど
時間に近づいたら
授業中止して全校で外でて観察していいとか
意外と・・・優しいんだね・・・
学校のくせに・・・どうしてこんなときだけ優しくするのよ
・・・馬鹿

ちょっとだけ道具使って見れたぜ
勉強しない時間ってのがいいから
他はブラブラしてたけどね~

理科の先生とかカメラ用意してて
しっかり記録してたな~


うん、皆既日食終わり
・・・・うん

あれです
歯が痛いです
どうにかならんか
なんか不覚だなー
悔しいぜ

帰ってきてずっとぐだぐだしてんのよ
英語の宿題終わらせなきゃいけないけど
いったん寝床に横になったら
睡魔の野郎・・・・
いきなり襲ってくるなんてよ・・・

あれだな・・・
せっかく夏休みあるんだからしたいよね
夏休み工作
ようするにたまってるガンプラ作りたいってこってす
ああ・・・

やべえ
やっぱバテてきてる
もともと無かった文章力が
もっと・・・いやなんでもないです

うーん、ガンダム宇宙世紀大全見たら
調子戻るかな
劇場版Z見返せるんで見る
正直、ZZとVは
見ずにここまで生きてこれたんだし
見る気起きないんだよね

ネット公開版星蓮船体験版やってみた
はは・・・

今までB早苗でできてた
敵スペカ直前にボム撃っても
敵スペカ発動中に敵がダメージ受けるよ攻撃

出来なくなってるよーOTL
おま、それ変更したら駄目w
難しくなるじゃんwww
俺やばいじゃんwww

最後に

ナズーリンのスカートの中に頭を突っ込みたい

コメント

明日なら来てもいいZE☆
ってかもうすぐ3000www

  • 2009/07/23(木) 11:26:04 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

皆既日食見れませんでしたーw
おおう、なんてこったい

まったく学校がツンデレなのか区路田さんがツンデレなのかw
あ、どっちもツンデレなのか

なんかweb体験版は早苗さんBの威力も下がってるような。。。
いや、下がってないのかな

  • 2009/07/23(木) 15:54:56 |
  • URL |
  • ニコル #-
  • [ 編集 ]

テレビで日食見てました^^;
ももち浜ストアととくダネ!で
布団敷いたまま
V2のプラモとか頑張ってアサルトバスターにしたね!
30周年ガンダム(HGUCとSD)作らなあかん!セラフィムも
トランザムの00とデュナメスとキュリオスも!エクシアリペア2もオーガンダムも!
エヴァ4号機作ってる場合じゃなかった!

  • 2009/07/23(木) 16:40:20 |
  • URL |
  • ミズキ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>オリンさん
マジで!?
やった明日イきます!
何もっていきゃいいですかね?
まだ3000遠いってw
んんー、おおよそあと250ありますよw

>ニコルさん
なんてこったいドンマイ
腹いせにDQNたちをフルボッコにできましたか!?
あたいがツンデレ・・・?
それは無いww
どっちにしろツンデレニコルに敵わないw
威力下がってたりしますかねー
性能良かっただけにそれは痛いいいいいい

>ミズキさん
もしかしたらTVで見た方が
もっとも確実に日食見れたかもしれませんよね!!
V2・・・・旧キットなんで手を出す気にもなれないww
30周年HGUCガンダムモールド多すぎて
なんか他のHGUCと並べると違和感ありませんww
ミズキさんも未処理のガンプラ多いのかなw

  • 2009/07/23(木) 17:56:48 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/104-714007c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

