fc2ブログ

海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

そんな道理、私の無理でこじあける!!

HGアヘッド
今日はHGアヘッドを素組み!
こっちはイナクト等ポリキャップレスキットと対称的に骨太でパーツ強度もばっちり!
塗装も難しい技術はいりそうにないな!
HGUCゾゴックが発表された時、部屋に積んであるプラモを1つでも減らしてから買おうと
3体組み上げようと決めていたのですが、ガンキャノン、イナクト、アヘッドで3体になります
後の2体はまだ完成に至ってないのですがぼちぼちでいいかあ~
心置きなくってわけじゃないけどノルマを達成したのでストレートに購入に踏み出せます
…映画観に行くしお金あるかな~…


今日借りたダブルオー5巻
15~18話になります
「抱きしめたいな、ガンダム!まさに眠り姫だ…!」から「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!!」まで
ユニオンのエイフマン教授やハワード・メイスンが殉職する回は未見でした
ネーナ・トリニティが乳がでかくて見た目が可愛いだけの畜生だということを再確認
乳はでかくて見た目は可愛いのに…
後半戦に入り、1stシーズンでも多く人が死んで行って辛いです
この辺りはスローネに報復するグラハムが滅茶苦茶かっこいいのが救いかな…

艦隊これくしょん
今日をもって僕も流行りの提督になりました
がんばります
大丈夫、去年ブラウザ版戦コレで遊んでたんだからこっちもできるさ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1038-3f5099a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)