海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


刹那、ガンダムとなる

今週末は台風が来たり雨になったりで一歩も動けませんでした
今日は夕方にちょっとだけ雨足が弱まったのでガンダム00の続きを借りてきました

ガンダム00
第14話、OPが新しくなるところまで
アレルヤが超兵機関を攻撃する回など未見でした
スメラギさんのでかい乳ばかり目に入ってきてしまいます
クルジスでロックオンのデュナメスと対峙するグラハムがかっこよくて痺れました

映画マン・オブ・スティール
公開されました
前売り券を買っているので水曜にクリスちゃんのCDを買いに行った時にでも見ようと思います
パシフィック・リム見たいなー

9月
9月になりました
今月はHGUCゾゴック、HGACウィングガンダム、HGゴールドフレーム天ミナと
ビッグタイトルのガンプラがいっぱい出るのでなんとしても買い集めたいです
ゾゴックは目と鼻の先なので家に積んでるプラモも消化していきながら組み立てる算段を付けよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1037-1290c972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

