海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


政治とは彩り変わる万華鏡

HGUCガンキャノン
ガンキャノン仕上がりました
言ってた通りホント簡単に
久々にトップコート吹きましたが間近で見るとつぶつぶが目立ってあんまり上手くいかなかったかな?
そもそもスプレー自体が6年は昔に買ったものなんですが、使用期限とかあるんですかね……
簡単にしすぎたけどこれはこれで復帰作ということで積んであるの片づけて行きましょう

そのガンプラモチベ上げも兼ねてですが
1日1本DVDタダ見の件で、今日はガンダムダブルオー1stシーズンの2巻を借りてきました
2巻には3~6話収録でした
(何故2巻かと言うと1巻は1、2話だけで損した気分になるので借りませんでした)
感想
うう~ん、懐かしい!
リアルタイム視聴時は中学3年だったので、当時から知識量が増えてる分、当然ですがずっと楽しめました
中学生であんな話わかるわけないやろうが!
3話開幕から「おとめ座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!」の名言で感激してしまいました
2巻ではアリー・アル・サーシェスが青いイナクトで刹那の前に現れるところまで
1日1本のノルマは続けているので明日以降も借りると思います

HGサーシェス専用イナクト
そしてそれを以て今日作ったのはこちら!
件のサーシェス専用イナクトカスタムモラリア開発実験型!
6年前にヨドバシ博多で半額で買った奴です
どう攻めるか決めあぐねてましたが(6年も)
6話ラストの、エクシアにライフルで撃ちかかって動きを封じるところがかっこよくてつい物置から引っ張って来ちゃいました
頭の中では「色塗るかー」とか考えてましたが実物を組み立ててみると
ものすごく細かくて、ポリキャップレスだから強度もそれほどないので、今回も部分塗装をちょびちょびやるくらいになると思います

それではまた明日
調ちゃんのCD取りに行くぞ~!お~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1034-21300171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

