海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


もう、夏が終わるんやな……

どうもどうもー
月曜日ですが俺は夏休みです(´・_・`)V

日曜朝にあったスーパーヒーロー大戦とプリキュア映画の感想
・スーパーヒーロー大戦
スーパークソホモ大戦との前評判は耳に入っていましたが本当にクソホモ映画でした
うひゃあ~タイトル聞いた時から収拾がつかない内容なんだろうなと思ってましたが
ここまで酷いとは思いませんでした
純粋に「ゴーバスとフォーゼが懐かしかったです」とも言わせてくれません…
海東大樹ってもう今後絶対出てこないと思うけどあんなホモに終わっちゃって良かったの
鳴滝も最後まで変なオッサンだったし
言いたくないけどディケイドまじめに見てた僕が馬鹿みたいじゃないですか
(このブログ洗ったらいっぱいまじめに見てた痕跡出てくるから洗わないでね)
スーパーヒーロー大戦でこれだったらスーパーヒーロー大戦Zはどれだけちんぷんかんぷんになってるんでしょう…
ディケイドヶ崎(いつもの峠)にスーツアクターさん集めて乱闘してりゃそれでいいってなってない?
フォーゼファイヤーステイツとどの戦隊か忘れたけど炎対決したり、響鬼とマジレンジャーで2005年共闘したりと
ちゃんとした脚本書かねえくせにどうでもいいことすんな~!!
誰が喜ぶねん!子供向けだから子供が喜ぶって、その組み合わせは子供は知らねえから喜ばねえよ!!
朝早くからすごいのを見ました、あんなに疑問符が浮かんだ映画初めてでした…

・プリキュアオールスターズNewStageみらいのともだち
この映画の前にやってた映画がひどかったっていうのを差し引いても面白かったです!!
映画プリキュアはいつも横浜が舞台なのかな?
実際の場所なのですごく新鮮でした
話もいいけど、スマプリメンバーの戦闘シーンが滅茶苦茶動いててド肝を抜かれました
アニメってすげえ!
プリキュアはハートキャッチ以降の視聴なんですが、やっぱ過去作キャラは懐かしいですね~
いつきちゃんにまた会えたので、感謝!
ピカリンじゃんけんは勝ちました




前からやってるDVDのタダ見ですが
昨日と今日でスーパー!とキック・アスを見ました!
キック・アスは有名ですがスーパー!は日本公開時に見に行きたかったのでこの機会に見られました
どっちもエグいシーンばかりでしたが面白かったです
ゴア表現ではスーパー!が強かったなあ…エレン・ペイジ可愛かったのに残念
キック・アスはヒットガールが強いし可愛いしやばいですね


ガンキャノン素組み
積んであるHGUCガンキャノン組んでます
ゲート処理もニッパー2度切りだけで、マーキングシールとつや消しで簡単に仕上げる予定
思ったよりゲート処理がひどい…
ま、まあリハビリ作だしそんなもんでしょ!(リハビリ言うほど昔プラモ作ってたわけじゃないですが…)
つや消しトップコート
で、さっきトップコートを吹いてきました
あとはカメラアイのシールを貼って組み上げれば完成よ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1033-21ae6bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

