海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


戦姫絶唱シンフォギアG第8話「繋ぐ手と手…戸惑う私のため…」

8話デス
サブタイトルは「私ト云ウ 音響キ ソノ先ニ」からの引用ですね

・偽フィーネの話のオリジン
マリアが新生フィーネの名を騙ることは結構急ごしらえで決めたそうです
まあルナアタックから3か月しか経ってないですもんね…
俺の切歌ちゃんにさわさわするウェル博士が羨まし憎かったです
し、死ね!!

・スカイタワー
予告ページの画像でも目を引いたマンボウでしたが
その死に安いデリケートさが「立花響の人間としての死」を暗示していたかもしれません
考えすぎかな?
雪音クリスにここの所いいところがありませんね
今週の出番は翼さんをセーブするところくらいでした
翼さんは怒っても泣いても台詞が剣だなあ…
剣っぽくない所は一期で奏さんと喋ってるところくらいでした
マリアさんとナスターシャ博士がフツーにエレベーターで上がってくるところで笑ってしまいました

・思った通りの味が出た
あらまあ調ちゃんお料理できるの~良いお嫁さんになるわね~^^
って思ったらこれかあああああいい!!!
やはりシンフォギア世界の女の子は学校の帰りにお好み焼きを食いに行ったりする女の子で変わり無いようです
そら誰でも決まった味になるわい!
298円で大喜びしてる切歌ちゃんが痛ましいです、やはり貧乏でした
もう高いものは食べられません
一期で昼食に食堂でローストビーフ食べてた未来さんを見たら2人とも卒倒してしまいそうですね

・響の変身
変身するなって言われたけどあれじゃしょうがないデスよ…
一期8話では未来と一緒の着地ができなかったけどG8話で成功してて対比になってると言われ納得
何が変わった!?3か月でかなり変わってしまいました……
そして未来さん無事でいてくれ~頼む~!
騙されねえぞ!この展開は一期10話のラストでもあったんだから、騙されねえぞ!
狼狽えるな…狼狽えるなッ!!
無理だよ!狼狽えるよ!無事でいてくれ頼む~!


8話でした
一期の8話ではクリスちゃんが未来さんと邂逅し、自分がソロモンの杖で操っていたノイズが
思わぬところで災禍になっていることを知り、フィーネと袂を別つその方向性を完全に定めた話でした
Gではマリアが揺れに揺れていたマインドを定める回になりそうです
マリアが思い立った!、未来さんどうなるの!?、そしてやっぱり切ちゃんがフィーネだ!
どうなるの!!?
来週も観るフォギア!
おおお~みんな幸せになってくれ~!頼む~!

テーマ:戦姫絶唱シンフォギアG - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1032-7db5d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリアさん腹を括るの回 (戦姫絶唱シンフォギアG 8話目視聴)

いや~~、毎回いろいろやってくれますねえ、ウェル博士。 特に、今回 切歌と調の肩を軽く抱いているシーンに殺意を抱きましたが。 前回ナスターシャ教授はマリアにフィーネを演

  • 2013/08/24(土) 19:56:50 |
  • 感想記

FC2Ad

