海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


私を相手に気を取られるとはッ!!

月煌ノ剣
諸行無常!ヤ!ヤッハイヤ!是生滅法!
生滅滅已!ヤ!ヤッハイヤ!寂滅為楽!
ア~メ~ノハバ~キリ~!!

目覚めよ!蒼き破邪なる無双!
シンフォギアGキャラクターソング3風鳴翼、受け取ってきました!!
月煌ノ剣、期待を裏切らない防人っぷりで感無量でございます
それどころか絶刀・天羽々斬の防人イズムから進化した「諸行無常」や「地獄」「念仏」といった
おおよそ女の子と思えぬ歌詞で完全にこっちを殺しにかかってます
2曲目は恋の桶狭間のフルバージョン
発表された時は「桶狭間かーw」って印象だったのですが、2番のエロティックな歌詞に興奮…興奮?
興奮は…まあいいや
語りも入って、楽しいです
マジSAKIMORI2000%必須な1枚で、おすすめです!!!!
ほんとね~、歌詞がね~、かっこよくてね~……w

先日アマゾンで3000円くらいで買ったイヤホンが今日の昼に壊れてしまいました
左側から音が出ないよー、防人CDもゲットしてこれからだって言うのに
やらいでか…デェスッ!!
しゃあねえアマゾンで評価の高い安いイヤホンまた使うかぁ…
高い買い物するもんじゃないデスよ…


今日は博多でこのブログがFC2に移転して以来付き合いのあるミズキさんと会いました
ブログやツイッターではあんなんなのに、実物はとても落ち着いてて、昔スカイプで話してた時期と見違えました
でも深く話し込めば昔の面影が濃く見えてきたかなーw
気軽にガンダムネタやアニメを話し合えるのでやっぱり合いますねえ
楽しかったです、また会いましょう


イヤホンは壊れちゃったけど、俺には防人が付いてるから明日からもガンバルゾー!オー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1031-57c4d43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

