海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



11か月だ イレブンマンス!

ううむ
昨日の電動髭剃り使ったけど
あれスイッチ入れなくても剃れるんだねw
ノー電源でジョリンジョリン剃れたんだけどw
でも自分でひげそれる技術身に付けられたんで
あたいったら最強ね
スタンドが無いから置き場所ががが

しまった今日学校にデュラララ忘れた・・・
学校終わってからの午後以降
何も出来なかったわ

だから昼寝してました
2時ごろから6時くらいまで
いやあ昼寝いいよ昼寝

うわあいうろジョジョ新作上がってた

デス13の回
うp主ゆめにっき好きなんだなw
おかげで小ネタがところどころわからんww
うp主ブログもゆめにっきの話書き出したしw
相変わらず自由でいいなあ
マニッシュ・ボーイ原型をとどめてねえw

フィギュアーツ欲しい・・・
ずっと言ってるが1体も買ってないのよねえ
クウガ欲しくなってきたなー
・・・って思ったところでどこにも売ってないのねw
てか今アマゾン見たら
ドレイクとサソード出るんだねえ!
うわうお、カブトのライダー全部揃うのね・・・!

ディケイドでBGM
本家のものあんまり使われないなー
とか思ってたら
やっぱ版権か・・・
カブト以降のものしか使えないとか
うむむ・・・
さびしいなあ・・・

せっかく課外午前中で終わるんだから
どっか行きたい
うんどっか行きたい
お金が無いね

コメント

髭剃りが電動だって?
そんなのスキルにはいんないZE☆

  • 2009/07/22(水) 00:01:27 |
  • URL |
  • TSST #HxGTQxrE
  • [ 編集 ]

髭剃りの技術が身についたからといって最強にはなれないZE☆
お前のおつむのほうが最強だZE☆
グハッ(゜Д`(○=(゜Д゜ )

なにぃ授業が午前中に終わる?
じゃあうちに来いYO☆

  • 2009/07/22(水) 11:17:17 |
  • URL |
  • オリン #6mhiDe5.
  • [ 編集 ]

スイッチが入ってなくても使えたって?
ということはスイッチの存在意義は・・・皆無?

>スタンドが無いから置き場所ががが

スタンドですか?貴方の背中に・・・

  • 2009/07/22(水) 22:37:34 |
  • URL |
  • アッシュネコ #-
  • [ 編集 ]

コメント返信
>TSSTさん
うんだから電動でなくても使えたってw
てかそこまで言うんだから
TS先生は髭剃りマスターでいらっしゃるんだろうなぁ

>オリンさん
俺のおつむの方が最強・・・?
それってあたいが最強なことに変わり無いんじゃ・・・
・・・へへへ・・・
褒めるなよ・・・///
えっ!先輩んち行っていいの!?
明日行っていいディスカ!?

>アッシュネコさん
スイッチ入れなくても使えたんですよ・・・ん!?
スイッチ「私・・・いらないのかな・・・死んだほうがいいのかな・・・?」
な、なんて可哀想なスイッチだ!
よし、俺が愛してやる!
ていうかアネコさんもスタンド使いだったのか・・・
惹かれあうわけだ・・・・ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

  • 2009/07/22(水) 23:11:19 |
  • URL |
  • 区路田 #j7kPgX2Q
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/103-ecbda625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

