海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


戦姫絶唱シンフォギアG第7話「君でいられなくなるキミに」

シンフォギアGも半分を切りました
見た後に1時間動けなくなるくらい体力消費するアニメの見方も、もう終わりかあ
いやいや、まだ半分!

「盾ッ!?」
「なんと…ノコギリ…」
キター!!
「盾ッ…?」「剣だッ!!」の伝説のやりとりも、一期の7話のことでした!やってくれました!
あの状態での調ちゃんはふんばりが効かないそうです
踵の形をもうちょっと固定できるように変形できないんでしょうか
余計なことすんなウェル博士ーッ!!
先週まであんなんだったのに切歌と調が来た途端なんじゃそりゃ~!!
オバハン発言やジャニーさん発言で飽きさせてくれません
切歌と調もLiNKER使用者で、正式な適合者ではありませんでした
フィーネ組全員ニセ適合者じゃねーかーッ!
頼むから血を吐きながら死なないでおくれよ…

・切歌と調の絶唱
つよそう!でも血を吐いちゃう2人は見たくねえよ~!
って思ってたら響の絶唱の特性で中和(?)してくれました
(ここでシュルシャガナとイガリマの絶唱の特性を説明したってことはもう絶唱使う機会無いのかな?)

・かっとび防人号
こんなところで全裸でバイク乗ってる翼さんの絵とか入れてこないでくれーッ!!www
うわぁ、こういうところが滅茶苦茶シンフォギアっぽいなあ~!
騎刃ノ一閃!!
今回は地味な役回りでしたが次回以降の活躍に期待です
ノイズの群れに向かってブッ飛ばしたりね!

・フィーネの真偽
ボロを出してた感じはありましたが、やはりマリアはフィーネの魂を宿しておらず、響たちの前での声明は虚偽のものでした
ええええ!というかやっぱりな~!
お前これからどうするん~!
盗み聞きしてたウェル博士に何されるん~!!

・郊外型大型店舗で買い物してた切歌と調
ああいうとこってだいたい安いよな!!
武装組織フィーネが貧乏ってすぐわかるぞ!
ていうかまあ、貧乏なんだろうな…(あいつらいっつも同じ服着てるし)

マリアの真相が判明したところで、真のフィーネの器が現れてしまいました
切歌…マジかよ~…お前なのかよ~……
全裸で米国政府に電話したり、全裸で洋館を歩き回ったり、布一枚と帽子で外歩いたり……
オオッ!ありじゃねーか!やろうぜ切歌!!
切歌が、一期でのデュランダル移送作戦の際了子さんが見せたバリアー(厳密には形状が違う)を見せました

本当かァ~!本当に切歌なのか~!
こんな小さいんだぞ…はあ、身長の割りに意外とある胸が伏線だったのかなあ…
魂が上書きされて、シンフォギアのキャラの中でも一線を画す「デェスッ!」口調(公式サイトの常識人の一文を馬鹿にしてます)の彼女がいなくなることは凄く寂しい…
僕は髪の短いパツキンのキャラをすぐ好きになるので切歌はかなり好きなので辛い…デス…


さて、切歌は切歌でいられなくなるのか…すごく…辛いデス…
シンフォギアGは毎回驚きで見終わるころには椅子から立てなくなりますがそれがあと、6週か~…(13話予定?)
来週も観るフォギア
あああ~切歌ちゃんフィーネにならないでくれ~…

テーマ:戦姫絶唱シンフォギアG - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1029-bf95f9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敵も味方もいろいろあって大変だ (戦姫絶唱シンフォギアG 7話目視聴)

とりあえず、戦姫絶唱シンフォギアG7話目視聴後の感想をば。 前回から状況が切迫しているにもかかわらず、変身してしまった立花響。 ・・・というか、 これはどう見ても「足

  • 2013/08/21(水) 11:06:25 |
  • 感想記

FC2Ad

