海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


お墓参りに行ってきました

ばんわー
14日水曜にお墓参りに父の実家のある長崎佐世保に日帰りで行ってきました
毎年、9月に入って行くのですが今年はお盆の時期に合わせて行ってきました

お墓参りを済ませた後はだいたい佐世保の市街地を見ていくのですがそこで気になった映画館
佐世保映画館
ビルになってて7階までありました
いつかここで映画を見てみたいですね

ネクストディスティネイション
そしてせっかくだからアーケード街のアニメイト佐世保店でNext Destinationを購入!
キャラソンと違っていつもの博多ゲーマーズで予約もしてなかったしちょうど良かったです
佐世保メイトのレシート記念にと思って撮ったけど、文字が潰れてますね…


近所のTSUTAYAがもうすぐ潰れるとのことで、1日1本タダで旧作DVDを借りられる券を貰いました
1か月期間があるのでこの3日間ずっと映画を借りてます
今日まで見た映画は
・スパイダーマン2
・ブレイド
・シャンハイ・ヌーン
の3本
スパイディ2は10年くらい振りに見たけどこれまたメリージェーンがクソ畜生な映画でしたねー
何でMJこんなんなったんだろ、Dr.オクトパスのアジトが好きでした
これからもタダで借りていく予定だから応援よろしくな!!

ペンタブ
ネットで講座サイトや動画を参照しながらデジ絵をコツコツ勉強してます
ウヒー、将来はこのペンタブで1発当てて、俺をバカにしてきた連中を見下してやる!!

それではまた明日!
明日はBS11でシンフォギアGやで工藤!うひー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1028-5874ed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

