海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


ペンタブ買いました

イントゥオス5パッケ
成し遂げたぜ。
11日日曜にペンタブが届きました
買ったのはこちら
イントゥオス5に廉価版のフォトショップが付属しているものです
アマゾンではフォトショ価格がタダだったのでこちらを買いました
ソフトはSAIの試用版を入れています

イントゥオス5
こんな感じで机に置いてます
大学に入って、自分のPC買って貰う前は
リビングの共用のPCで妹のペンタブ使って妹のSAIで絵を描いてここに上げたりしてたんですが
ようやっと自分のペンタブが持てました

高い買い物したんで持ち腐れにならないようにしたいです


最近の話
風邪が1週間続いてます…
喉と鼻が回復してないです…
早く治してヒトカラとか行きたいゾ……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1027-78098518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

