海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。



生きねば。

生きねばングニール
コートエルフェスガングニィィィィィィィル!!!!!
コートエルフェスガングニィィィィィィィィィィィィィィィィル!!!!!!!
シンフォギアGキャラクターソング3、受け取ってきました!
気になってた烈槍冒頭ガングニールコーラスの歌詞も載っててスッキリ
烈槍もDark Oblivionも非常にかっこいいのでこれからも本編でも流れてほしいな

あと映画「風立ちぬ」を見てきました
大人向けというか、とても濃い内容でした

シンフォギアの話
公式HPの次回予告が不吉すぎて6話を見ると失神してしまいそうです
精神を守るために多重人格になるかもな!それはないな!
一発濃い追い上げが欲しいですねえ……


風立ちぬの感想書きたいけど、風邪を引いちゃって調子が悪いのでこの辺で
カデンツァヴナ式音楽療法じゃあ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1024-5335b98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

