海神ネプトゥヌスと青い十手

アニメとかガンダムとか好きなこと書いてます。

スポンサーサイト


戦姫絶唱シンフォギアG第5話「血飛沫の小夜曲」

シンフォギアG5話でした

・オービタルビート
まさかのオービタルビートでした!
1期のツヴァイウィングではイントロだけ流れましたがこっちではきっちり歌われました!
うーん感慨深いデスね~

・一般通過野球部
何でや!野球部は関係ないやろ!
ウェル博士悲惨な死に方しそうですね

・お前そんな汚いこと言うのかよ!!
クジラぐらいで足止めくってんじゃねー!!
シンフォギアってこういう絵入れてくるよなー!
お前らめっちゃピュアいやん!めっちゃ良い奴らやん!!
さっさと和解しちまえよ馬鹿ァ!!
ビッキーに同時に突っ込んで頬染めてる切歌ちゃんとクリスちゃんがかわいいと思いました

・ネフィリム
やられました……
こんなモロにゴアな描写をされるとは思ってもみませんでした…
Gに入ってから響につらいことが多すぎます
ウェル博士悲惨な死に方しそうですね
翼さんの「立花アアアアアァァ!!」の叫び声が本当に辛いです

今回は月の落下、ネフィリムの成長、そして響と問題が山のように出てきた回になりました
不吉なサブタイトルと次回予告の文章で、悪い予感はあったのですが…
我々視聴者にも精神的に良くない回で失神しそうです
次回も響の復活を祈って観るフォギア
ウェル博士悲惨な死に方しそうですね

テーマ:戦姫絶唱シンフォギアG - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aoijitte.blog37.fc2.com/tb.php/1022-92bb0500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

